2011年5月8日日曜日

刺激

今日はVELVET WORMを観に吉祥寺GBへ行って来た。

姐さん達、マブいっす!!!
IRON FISTのカヴァーもガールズバンドが演ると新鮮で、これまたカッチョイイ!
ハッキリ言って、俺ファンDEATH!
良い刺激を貰いました〜。
7月の企画がますます楽しみだぞー!

アーンド、本日、兼ねてから妄想・構想していた案件?計画?オファー?がOK牧場をもらった。
これは嬉C〜!!!!!!!!!!!!

近く、このブログで紹介出来る日が楽しみだ。

うん、そう。
やっぱり刺激だよ。

刺激がないとな。
イイ刺激があると人間生き生きするな!

恋だってそうだろ。
たとえそれが片思いであろうとも‥‥
毎日学校行くのが楽しみでしょうがないってあったでしょ?

そういう時って、脳から何かピュッピュッ出てるんだって?

‥‥とにかく刺激だ!

イカしたバイク、いい女、ライブ、飯、やりがいのある仕事。
勘違いするなYO!
欲望のままにって意味じゃない。
刺激を追い求めていれば、自らも輝くんじゃないかってことだ。


xoxo Die Mascaras