2011年5月28日土曜日

不眠不休で

眠いなう。

昨日の夜から徹夜で新しいパッチジャンのカスタムに没頭。
めざにゅ〜→目覚ましテレビと気になる女子アナをチェックしつつ、午前中に届く予定の完成したフライヤー3000枚を待つ。

AM11:00。フライヤー到着。
開封して目を疑ったよ。
↓ 写真右側。




「なんじゃコレ!」
ヒドい!ドイひー!バンド名がないライブフライヤーなんてあんのかよ!?
データは間違いないものを入稿していたのだが、印刷会社が何をいじくってこうなったのか?手違いと仕上がり確認の怠惰によるやっつけ仕事(怒)
今日から配る予定だったから、割高になるけど最短の仕上がり日程にしたのに。

たまらず即問い合わせ!
オタクさ、どーなってんのよ?という気持ちを抑え、丁重に状況を説明した。
で、100%会社のミスが発覚し、早急に対応しますとのこと。
二度と同じ轍を踏まないように、データ校正の確認をメールと電話で二重に行い、16時に商品が到着するように間に合わせるという約束をした。
お陰で頭冴えまくっちゃって寝るどころじゃねーし。

16時。会社から連絡があり、これからバイク便で届ける旨の連絡が入る。
間に合ってねーじゃん!
と言ってもしょうがないのでバイク便ライダーが速い人であることを祈りながら待つ。

17時ジャスト。やっと到着。
即開封して仕上がりを確認。
入稿したデータ通りの仕上がりだ。
それを手に浅草EXTREEM vol,19に参戦すべくKURAWOODへ急ぐ。

何とかギリギリ間に合いひと安心〜。
てか、超満員じゃん。
ABIGAILの一曲目、METAL EVIL METALで一気にテンションぶち上がったね!
あのイントロは鳥肌モンだ!ズルい!
メタル映画の撮影があったせい?なのか、盛り上がりがハンパじゃなかったね。
今日、日本で一番元気と活気があったんじゃないかな。

トリのベルギーのAGATHOCLESの30曲強?(笑)を観てビラ配り。

帰り道、15号のなか卯で親子丼食って帰宅。
ちょうどAKB48の「マジすか学園2」の始まる時間。
夢中で観る。

なんだか長〜い一日だったな。
結果楽しかったからいいけど。


xoxo Die Mascaras