2011年5月19日木曜日

くだらない話

こんばんばばん

今日はくだらない内容にお付き合いいただきます。

アタクシ、パンツは純白のトランクスしか履きません。
舘ひろしの影響です。
ですが、白いトランクスって、売ってそうで全然売ってない!
数年前に高円寺の古着屋で昔のHANESのデッドストックが売っていて買い占めた。
耐久性があまりよろしくないので、実は長持ちしない。
知らない間に穴とか開く!
で、新品のストックがあと2枚になっていたので焦っていた所、本日VOICEで軍物の白パンを発見!
買い占めました(笑)
もっとあるなら買います。


↓ 買ってしまった。
夜な夜な間接照明で愛読している。
テレビでのイメージとのギャップにビックリ。
二輪免許持ってるし!
実はキレッキレの判断力とアクティブ性を兼ね備えたデキる女性♥
ニヤニヤしつつも関心するわ〜。



オチはコイツ。
首筋に注目!
五反田のプチ熟女キャバクラへ行って、王様ゲームでプチ熟女にキスマークを付けられたらしい‥‥
みなさん、このシチュエーション想像してみて!

‥‥‥気持ちワルい!!!!!

↓ 回想しているのだろうか、この表情。




xoxo Die Mascaras