2012年2月16日木曜日

2/15 ライブ後記


お疲れさまでした〜!

満身創痍なう。
死にかけのヒゲ面ロン毛が余力で最期の言葉を伝えるかの如く書いてます。
帰りに新大久保〜大崎間だけど何年かぶりに電車乗ってトドメ刺された気がする。


いや〜、楽しかったな。
前回に引き続き、今回の水曜も熱かった!

呼んで下さったEARTHDOM 古川さん、来場してくれたお客さん、本当にありがとうございました。
あと、いつもセッティングと片付けを自ら手伝ってくれるヒデミ君、ありがとうございます!
マジで嬉しいです。今度飯でもおごらせて下さいね!


あんだけの機材でライブすんのは、ほんっとに骨が折れるんですが、今日みたいにお客さんが盛り上がってくれると超〜報われる!
やってよかったなって。
んで、もっと巧くなろうって思う。


厳しいこと言ったら、俺自身の課題は沢山!
悔しいが、前半はしょっぱい演奏をしてしまった。
身体が暖まって、ラスト2曲で目覚めたけど(笑)
まだまだ精進しないとな!


HATERの激変っぷりにはど肝抜かされたゼ!
超〜いいじゃん!
いい意味でベタベタのアホアホTHRASH METAL 全開でツボりまくり。
日本人らしからぬ楽曲に寄声ともとれる叫びと、偶然の産物であろう隙間のある演奏が相成り、B級メタルの境地に達している!素晴らC!

The Neurotic Spidersもサイコーだな!
Over Kill + Iron Fist な新曲もナイス!
彼ら、どう転んでもクールだから安心して観られる。
また一緒にやろーね!

水曜スペシャル第三弾も乞うご期待!

ps チョコらしきものを手にして鼻の下伸ばしてるヤツが何人かいたな。羨ましくなんかないからな!

xoxo Die Mascaras