2012年2月3日金曜日

熱い!


2月だ。
やっと、下駄バイクのDRが直った。
点火系統を片っ端から追求していき、最終的にピックアップコイルが死んだことが原因と判明。
新品だとジェネレーターとのセット売りで28000円!
アホらしいのでストックのエンジンに付いていた中古で代用。
単品売りしろっちゅうに!

こんなに速かったっけ?と思う程キビキビ走る。
これなら逃げ切れる(何から?)
改めて、AG200がいかに鈍足だったかを実感した。
カッコいいんだけどね〜。


今週は時代堂で熱い動きがあったぞ。
W1S、W3、オマケでハスラー50の初期型が入庫した。
W1Sは程度極上で、他店なら130万円で売っていてもおかしくないコンディション。
錆は皆無で、エンジンも絶好調ときた。
久々にテンションの上がる出物。これは自分用にとっておきたいくらい。
ちょいちょい仕上げてUPするぜい!



熱い表紙のこちらも。
シリーズDVD化記念。
西部警察についての解説と舘様のインタビューが掲載。
マスト!!!!!!
爆破の美学!

xoxo Die Mascaras