2012年2月17日金曜日

鋼鉄神 永遠也


こんばんばばん

今日寒かったね〜。
雪も散らついてたし。

雪の降る前夜って熟睡出来ないのって俺だけ?
昨日あれだけ疲れていたのに、3時間で目覚めてしまった。
妙にスッキリしている。毎日こうだといいのに。

午前中はサクッと仕事。
午後、ヒロさんに機材を運んでもらって、さらにサプライズなブツまで頂いてしまった!


BIG MOUTH LARRY LOBSTER !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも箱付きの完品!
上体反らしつつ尾ヒレもバタつかせて歌ってくれます。
死角からの豪腕右フックばりに効きました。ヒロさん有り難う!


で、今日はコレ!
JUDAS PRIEST Japan Tour追加公演 at ZEPP東京。
マサはインフルエンザで欠場。タダチケにありついたのは病み上がりのジャングル(笑)

計20曲位?
2時間のフルボリュームのステージは圧巻!
個人的には、PainKiller に繋げるScott Travisのドラムソロがグっときた!
RACER X 時代から変わらぬ、高速ツーバス3連譜は健在。
よく耳コピしたなー。



アンコール時にロブがかざした日章旗。
武運長久の日章旗を模して " 鋼鉄神 永遠也 " (METAL GODS FOREVERってこと)と書かれていたのが印象的だったな。
ちょっぴり寂しいね。
35年間お疲れさまでした!


xoxo Die Mascaras