2012年2月19日日曜日

TTF2012


こんばんばばん

行ってきたゼTTF2012!
疲れた〜。出演してないけど(笑)

インフルエンザ明けのマサを隣に夜行バスで貧乏旅行。
おデリケートな俺は車中一睡も出来なかった。
途中名古屋あたりか?雪が凄かったな。


IT CAFEでパッチGジャンを着込みいざ江坂へ。

始まってしまえば終わるまではあっという間だった。
CITY INDIAN , DEATHSIDE , はてはG.I.◯.M.の3rdまで、VEPPY氏の過激なMETAL PUNKチューンが連発され、DORAID登場!
いつも以上に異端者っぷりが炸裂していて最狂だった。
間違いなくこの日のヒール担当。
DEMON REVIVAL 、BLACK HOLE と珠玉の新曲に並び、GOATSEEP氏に捧げるとのMCで放たれた邪神狂、最狂ひねくれナンバー人間アレルギーまでとことん曲がって魅せてくれました!
俺的にはDORAIDがこの日のベストバウトだ!

REMAINSは残念だったな。REMAINS JAPANは観れたけど。
是非メンバー全員で来日してリベンジしてもらいたい。

大トリのカナダSACRIFICE。
ザックザックのカミソリ高速リフが神懸かってた!
ギター素人な俺だけど、目と耳はいいから分かる。
巧すぎるだろ!
スコット・ワッツの指弾きなんてもう〜奇跡!
ビリー・シーンより速い気がしたぞ。


帰りのバスに間に合わないから、アンコールに後ろ髪を引かれながら急いでTAXIに乗り込む。
運転手のおっちゃんがトボけすぎていてキレる俺(苦笑)

ライブは最高だったけど、電車とバスはもう乗りたくない!
人間アレルギーだから!

xoxo Die Mascaras