2012年2月8日水曜日

野望


今日は仕入れ日。
ちょうど出がけに、不謹慎な曲ばっかり創るギタリストからメールが。
マジかよ!
話は聞いていたが、ホントに来るとは‥‥
即座に返信して、雨の中をバイクで川崎へ向かう。

テンション上がるじゃねーか!
その反動で仕事にも精が出る。
13時間ぶっ通しで作業したゼ。
おかげで爪の間が真っ黒!

ここ最近はWシリーズばっかり。
今日はW3を重点的に整備していたんだけど、ダイナモ(発電機)とレギュレーター(整流器)のW不良はやめて欲しい(汗)
40年前の車輌だからしょーがないんだけどね。
もちろん完ペキに直した。
直したって言っても、新品パーツとリビルト品に交換しまくるんだけど。
ただ不具合を追求する勘所は経験値に他ならない。

旧車維持のコツとは?お金をたくさんかける事です(笑)


SODOMのオフィシャルアーミーバッグをGET!
無骨な造りでオシャレ感ゼロなところがナイスだ。
俺のGT750に付けるんだ〜。



金は全然ないけど、野望と志はある。
金にならない事の方が面白いんだよなぁー。

xoxo Die Mascaras