2012年2月4日土曜日

節分


こんばんばばん

彼女募集中とか言っている馬鹿野郎がいるけど、こちとら彼女"急募"!だっちゅうに!

罵倒流鷹ライブ告知!
2/15 (水)
新大久保EARTH DOM
" 水曜スペシャルVol,2 " (勝手に命名)
open 18:30 start 19:00
前売 ¥1500 当日 ¥1800 (+1drink ¥500)

The Neurotic Spiders
schreckwurmer
HATER
WORM'S MEAT
罵倒流鷹
(出演順)

平日なのに濃ゆ〜い内容の企画。
それが " 水曜スペシャル " だっ!!!!!!
今回も個性豊かな面々が出揃った。

前売り希望の方は
xoxo_die-mascaras@i.softbank.jpまでメール下さい。


さてさて、本日は節分。接吻に聞こえる。
リハ帰りに寄ったQQイチバで恵方巻が半額になっていたので買ってみた。
北北西を向いてピロピロ飲みの如く食べるんだって。
生まれてはじめてやってみた。一人で(笑)
頬張りすぎて、喉にガッツリ詰まらせて窒息死するかと思った。

そう言えば、恐怖映像特集みたいなTV番組でこんなの観た。
節分の夜に、我が子がリビングの窓に向かって豆をまいている様子を母親が撮影している。
子供はず〜っとその窓にだけ豆をまき続けている。
不思議に思った母親は、何でそこにだけまくの?こっちの窓にもまいて〜と我が子を促す。
しかし子供は、鬼さんが入って来ようとしているから!と言い、執拗にその窓に豆をまき続ける。不気味に思ったのか?母親が再度我が子を促して別の窓に行かせる。
子供が移動した瞬間、その背後には長い黒髪で白装束の"なにか"が居る。
窓の外ではなくて、部屋の中に。

典型的な悪霊らしき風貌なのだが、あまりに禍々しいというか、"負"のオーラが半端じゃなくってリアルに怖かったな。
メイにトトロが見える様に、汚れを知らない子供には見えているのかもね。
あと犬とか猫も。

‥‥‥豆まき意味ネーじゃん!!!!!!


俺は北北西から美女が入って来ることを願い完食しました。

xoxo Die Mascaras