2013年3月18日月曜日

日曜エクストリーム


こんばんばばん


DORAIDのマーチャンがあがってきました〜!
まずTシャツ。
シンプルな羽ロゴT。
写真だとプリントがプレーンに見えるけど、実際はヒビ割れ模様です。


バックは襟下にワンポイント。

着るとこんな感じ。
着用者の体型は170cm、54kg、なで肩、ヒゲ面で、Sサイズを着ています。
自撮りムズいわ〜(汗)



缶バッジ14種。
直径が大57mm、中32mm、小25mm

3/30(舘ひろしの誕生日の前日)より、ライブ会場で販売します。


さてさて、本日はhAe氏不在の練習でした。
音数少なすぎてまぁ〜寂しいこと(笑)
一曲終わる度に無言で頷くみたいな‥‥

その後は浅草エクストリームへ。
ハコは超満ギュウギュウムレムレで居るだけで疲れた。
途中、喧嘩騒ぎなんかもあって、いつのまにかポリスと救急車まで参戦。
酒は楽しくマナー良く嗜んでもらいたいもんだな〜。大人なんだし。
漢、直樹ナイスガッツ!!!

巷で話題の若手ブラックメタル、EVIL。
何なんだ、あのツウ好みの完成度は!!!
楽曲のセンスもグンバツにいいぞ。
ポテンシャルとかずっとこのままでいいから、このまんまをずっと続けて欲しいと切に願う。このまんまを続けてれば、間違いなく”この界隈” では躍進するだろう。

ABIGAILはいつにも増して爆発的な盛り上がりを魅せてくれた。
その流れでトリのCUT THROAT。
15年ぶりなの?
俺は初めて見た。
小野さんの叩くMISFITS、いいな!!!
妙にPUNKなビートがハマってると思ったのは俺だけかな?
WARFAREからのANVIL BITCHでシメ。



嘉孝(PARASITEのイヤらしいギタリスト)、病床でパズドラばっかりやってるようだけど、あんまり無理するんじゃないよ!

今日、邪悪な墓の頭領に会ったよ‥‥‥


ヨシタカはキン肉マン好きか?
好きなキャラは?(面白いチョイスしなくていいから)


xoxo Die Mascaras