2013年3月3日日曜日

また一つ‥‥


こんばんばばん

本日はぁ"また"レコーディングでした。
バンドに加入して一年にも満たないけれど、この怒濤の流れにも大分慣れてしまった。
その気になればなんとかなるんだなぁ〜、なんて。

今日の課題は、いつか出るミニアルバムのトラックを8曲。
ベーシック録りはわりと順調に、っていうかあっけなく録り終えた。
今日に合わせて練習の小鬼になった甲斐があった。
明日、hAeシャチョーのGtソロ重ねて楽器隊は終了予定。
今、これ書きながら録りたてホヤホヤを聴いているけど、ヤバいっすよ!
80's ジャパメタ臭のオイニーツイキーウンプーウンプーでございます(笑)
早くも仕上がりが待ち遠しい〜。


ひとまず肩の荷が降りたところですが、今月30日は企画ライブだ。
初の60分ステージという試み。
単純に曲数もいつもの倍。
さらにストイックに挑まなければ!
デコトラドラムセットも久しぶりに使う予定。


ヤフオクで念願の西部警察トランシーバー買った。
これから四角の電池買いに行くんだ。
ティアドロップかけて潜入捜査して遊びたい。


xoxo Die Mascaras