2013年3月4日月曜日

最凶だぜ


わんばんこ

楽器隊REC終了〜。
hAeちゃんまんのソロ入れも一時間足らずで終わった。
Gtの音がいつになく最凶。
これにk.k.D兄貴の声が乗ったら極悪もいいとこだな。

もうね、カッコ良すぎて酒も飲んでいないのに気が大きくなってしまう。
待ってろよ!テメェら!!!!!!(笑)


浮き足立って、新宿へ移動してスタジオライブに潜入。
着いたら丁度STINGERが始まったとこでした。
根岸さんのお声はいつ聴いてもカッコいい。
NEPENTHESで女子が濡れる訳だ‥‥‥

お次ぎはオージーディー!!!
音がデカい!熱い!
この生々しい有機的なグラインドがタマらんのです。
正確無比とかいらねぇし。
行儀の良い評論家気取りはkinさんにFuck Offされればいいんだ。
皆川君は両手でガッチリとマイクを握りしめ、左回りに旋回しながらそこにある見えない”なにか”を破壊し続けていた。



次のVERGIN HATEは初見。
スネアがパワーホールの空いたステンレス製で、音抜けが良かったな。
高いんだろーなー。
Ba&Voのハイトーンにはビックリ。
ロブみたいじゃん。
このバンド、正統派HMやったら化けそうな気がする。

アウトブレイク、Voの子、ズボン上げなさい。


先週に続き、奥さん再び‥‥‥
奥さん、本番アリで!とか最低な声が飛ぶ(笑)
今日のTシャツ大賞はミルさん!!!




話は変わりまして、3/30 BATTLE AXE GIG Vol.5 はDORAIDのNew 7' EP "EYES OF DESIRE"のレコ発でもあります。
STRONG MIND JAPANよりリリースです。



EYES OF DESIRE


xoxo Die Mascaras