2013年3月19日火曜日

お納め下さい


わんばんこ

俺からのパロスペシャル、どうだった?
きっとこれから、見ず知らずの人に「あ、ウォーズマンだ」って指差されるよ。

誰と組んでるって?

GOATSHEEP巨匠と組んでるって言ったら、ルール違反だとか言われそうだな(笑)
ま、その可能性は今後ゼロではない‥‥‥

今はもっぱら、PARASITEのマサキファンな御仁に発注してる。



俺はなあ、両親が体育教師と音楽教師という極めて厳格な家庭に育ったの。
親戚も医者と教師ばっかり。
その反動でか知らんが、こんなんになっちまった。
呆れているのか、諦めているのか、アンタ変わってるわねってよく言われる。



菓子折りほどじゃないけど、メール便送ったよ。


xoxo Die Mascaras