2013年3月25日月曜日

かつお


わんばんこ

今月はアイツのせいでブログの更新頻度が上がったぞ。

ナポドン2号、しかと被爆したよ。
もっとゲスい感じでくるかと思ってたけど、まぁこれはこれである意味嬉しい(笑)
ウチ、テレ東が近いからマスカッツメンバーの何人かは目撃したことがあって、その度に一緒に写真撮ってくんねぇかなぁ〜って思ってたの。
ちなみに、友人ずてにRio宅も知ってる(笑)
ザーピーの配達したら出てきたって……

それと、ビデオレターも拝見した。


……アホかっ!

オッシー先輩(笑いのツボが中2)が毎週ニヤニヤしてるぞ。
今度hAe氏のビデオレターでも撮って送るよ。


そんなhAe氏が昨日のリハで、海鮮食いてぇ〜とか言ってたのを今日思い出したら、無性に俺も魚食いたくなってきちゃって、今日の晩飯は西友で買ってきたカツオのたたき。
醤油+ゆず醤油ダレ+おろし生姜で。美味〜♪



昨日のステッカーはね、泣く子も黙るZ-FATHERってバイク屋の社長がヨシタカって名前で、冗談で作ったヤツ。

今夜も釣りバカの深夜放送観よ〜。


xoxo Die Mascaras