2013年3月4日月曜日

奈木君へ


だってさ〜あ〜、いつも期待を上回るナイスリアクションしてくれるからさ〜。
みんな喜んでるみたいだし〜。
NAGGYはツイッターもフェイスブックもまた始めたっていうじゃん。
俺の見えないとこで暗躍されてると思うとうかうかしてらんないよ〜。
お陰で手が進むのなんのって‥‥‥
ナポドンほどじゃないけど、イタチの最期っ屁位の準備はしてあるよ。
ところでイタチって屁するの?


しかしだな、やはりあの"壮大な計画 "を実行すべきかもしれない。
名付けて、” 友情の証 ” 計画!!!
スケジュールを押さえるところから始めるか‥‥‥




‥‥‥今度、俺のヒゲでも送ろうか?いる?


xoxo Die Mascaras