2013年5月22日水曜日

告知と告恥


わんばんこ

次の日曜日でっす!
今日、個人練習してたんだけど、この日のセットは落ち着きの無い曲ばっかり。
ドカドカっと演ります。


さて、中京地区の金髪ノッポが調子こいてきたな。
ナポドン3号予告、しかと受け取った。
こちらも迎撃ミサイルを用意しようじゃないか。
奇襲かもしれないよ!
もう、アレとコレって紙に書いてあるから!
構想はどんどん膨らんでいるぞ。
今日だって、ランニング中にエグいイタズラ思いついて疲れ知らずだったわ。

とりあえずこちら。
現在、シングルカットしている状態だもんで、そのうちアルバム出すから!


カミソリみたいな目つきだなぁ、恐いよぉ〜!!!
何故右腕は袖通してないの?
何故?
何故布団の上?
何故?
ネタの出来が良いので僕は手を加えません(笑)

xoxo Die Mascaras