2013年5月19日日曜日

馬鹿まっしぐら


こんばんばばん

気分が乗らなくって放置気味でした。

今日はライブ前最後の練習。
5/26と6/1のセット&ニューアルバムの曲をみっちり3時間。
あとは個人練習で仕上げます。

終わった後はバンド会議にて7/13と7/14と7/19のセットも検討。
どんだけぇ〜!!!(笑)
全日、総入れ替えとまでは言いませんがほぼ違うセットで挑みます。
早めに決めといて、やる!って念頭に置いておけば何とかなるもんです。多分……



相変わらずチマチマと暇つぶしにパズドラやってる。
昨日、20コンボ出てオォッ!って呟いた。
ランクも100までいって、超級とかクリア出来る様になってきた。
やってる人には分かるけど、興味ない人にはどーでもいい話。


PARASITEのNAGGY画伯ドローイングの"俺Tシャツ"を自腹で作ろうかと……
誰が買うのかね?
元とれるくらい売れないと困っちゃうんだけど……
もし儲けが出たら、NAGGY画伯の尿管結石の治療費に充てたいと思う。

ムエルテに置いてくれないかな〜?なんて、恐縮すぎるか……


ダイマスくんTシャツ

xoxo Die Mascaras