2013年5月5日日曜日

おとしまえ


わんばんこ

DORAID、GW2Days終了。
個人的に3日はしょっぱすぎるプレイをしてしまい、立つ瀬が無い
来て頂いたお客さんと誘ってくれた杉さんに申し訳ない限り。

矢沢永吉「成り上がり」で言うところの、” おとしまえ "をつけるべく確固たる決意のもとに挑んだ4日のシェルター。
手前ミソだが、凄く良かった。
DORAIDはXのオルガスムをサプライズ披露!
自分、17年越しでこの曲をステージでプレイするとは思いもしなかった(笑)
俺とオッシー先輩で盛り上がって、k.k.D兄貴とhAe氏に付き合って貰った運び。
DORAID加入して良かった〜www
年内、またやるぞ!
5/4 セットリスト

1. Battle Axe
2. Firebird
3. Death Line City
4. 新曲
5. Welcome To Pandemonium
6. Black Hole
7. Eyes Of Desire
8. One Shot One Kill
9. オルガスム


hAe氏の気分?確信犯?で急遽、出番10分前位に新曲に差し替え。
MCも饒舌でしたね!
やっぱりこの人、天の邪気です。最高!!!

DIGRAPHIAの新曲がヤバい!
マキノさんが何とも言えないモヒカンに仕上がってましたね。
グラサンかけて髪下ろしてるとPARASITEマサキにそっくり(笑)

CCガールズがエロいこと連発してる様な妖精達。
kinさんは納得いかなかったご様子(笑)
ジャン蜜姐さんの方が400倍ソソるそうです。

主催者のSEX-vergin killer-
聴く人で好みはまっ二つに分かれますが、俺は大好き。
だって、Xだから!!!!!
随所にまんまなリフが盛り込まれてるもんで、ワクワクしてしまう。
” 硬派なビジュアル系 "がもっといてもいいのでは?
ヘルプ?新メンバー?の巨漢鋲マスクドラマー。
着替えようと思って、楽屋口にまわったところでお互いマスク姿で出くわして、「あっ」とお互い声を発する(笑) 何、この感じ〜w
癖(ヘキ)の一致みたいで何だか恥ずかしい‥‥‥



hAe氏も終演後に言っていたけれど、やっぱりライブは生ものだと改めて認識した。
ライブハウスに潜む生臭い魔物に喰われ、叩きのめした、そんな2日間。





xoxo Die Mascaras