2013年5月27日月曜日

ライブ後期


こんばんばばん

今日は昼間っからスタジオライブ。
寝起きから具合悪い。
喉痛いし、偏頭痛がする。

新宿までの道中、建ち並ぶビル屋上の看板が永ちゃんのベストアルバムの広告になっていて、なんかやる気になってくる。
連日の嫌韓デモVSしばき隊の舞台となっている柏木公園のすぐ傍にスタジオがある。
この日もデモがあるのか、警察機動隊が大挙して物々しい雰囲気。
バイク停めてスタジオに向かっていたら、バリケード係の警官にデモの方?って聞かれた。

illyaクソカッコ良かったな!
超〜盛り上がってるし。
この後の出番どうしろってんだ!!!
若手にも負けるわけにはいかんからな!!!
自ずと力が入る。


セットリスト

1. Devil's Highway
2. Firebird
3. Excutioner
4. Demon Revival
5. Mortal Night
6. Eyes Of Desire
7. Human Despair
8. Fight Against Oneself
9. 邪神狂
10. One Shot One Kill
11. Battle Axe


Devil's Highwayでスタートはお初。
真ん中にEyes Of Desire のミドル挟んだ位で、あとはイケイケドタバタのセット。
スタジオライブならではの生の熱気が伝わればと、ボッコンボッコンスネア叩きのめして、スティック2本折って1本はどっかに飛ばした……
フロアを観ていた限り、結構盛り上がってくれてたみたいで、押し寄せるお客さんとギターソロで前に出るhAe氏がぶつかり、シールドが抜ける抜ける(笑)
行儀悪くてナンボです。
お互い恨みっこ無しで笑ってるのが当たり前。
気分も体力も完全燃焼。
楽しかった。


トリのEVILはドラマーがヘルプで、LURKING FEARのサウスポーだけど右利きセットを叩く変則ドラマーが務める。
演奏はどんどん上手くなっているけど、天性の間の悪さだけは健在(笑)
たどたどしくて突っ込みどころアリアリ。
でも、曲のセンスは抜群で思わずニヤけちゃう位カッコいい。


柏木公園でオッシー先輩の39歳を祝った。
メッセージプレートにオッシーカモーンって書いてあるにもかかわらず、顔面からはイッてくれなかった。
けれど、カメラを向けられると自分が求められていることをしっかりと理解していますね、この人は!
角度、表情、ポーズ共に完璧でゴザイマス。
流石、オシアンドーザー!!!






O.G.D 皆川君の忘れ物の眼鏡(笑)
マダム押野。

おさげなオッシー

萌え原 正典

呼んでくれた、LURKING FEAR, OUTBREAK RIOT, EVIL ありがとう!
毎度来て頂いたお客さんも有り難うございました。
ケーキ手配してくれたいぬPもサンキューな!


xoxo Die Mascaras