2011年8月14日日曜日

ANARCHY&DESTRUCTION & 梨

マン月ですね‥‥

プレミア付き過ぎで永遠に買う事はないだろうと思っていた伝説の7'ep、ZOUO the final agony がCRUST WAR から再発された!
一瞬にして完売したみたい。予約しててよかった〜。

オリジナルのポスタージャケットまで再現されている!
SKULL&SWORDの元ネタはPOWELLだよね〜。
コッチのほうが角あってカッコいい(笑)


全然ZOUOと関係ないけど、再発!じゃなくて都心のコンビニ(ファミマ)でも販売開始。
以前、ASTERISKのよっちゃんが松戸でGETしてきてくれたブルボンの梨ゼリー。

ちなみに、このよっちゃんはサーフィンにゴルフに富士登山、有機野菜栽培にキャンプからフルマラソンまで、タイムリーすぎるなうなレジャーを謳歌する男だ。
俺に無いもの(社会適合性)を全て持っている男とも言える。

で、この梨ゼリーがね、最強なんだよ。
梨好きの欲求を120%満たしてくれる代物だ。
ザラザラのナイスな食感のブツ斬りの梨が所狭しとブチ込んであって、大容量300g!!!
赤ワインに合いそう(無責任な想像)
贅沢な気分にさせてくれる逸品!オススメ!¥189


デカい!


明日は15日。
6時起きしなきゃ!

xoxo Die Mascaras