2011年8月22日月曜日

弱肉強食

こんばんは
恋するドラマー Die Mascaras です。

ゾスキア企画 "弱肉強食" 、楽しかった!!!!!
色んな意味で(笑)

いいライブも出来たと思うし、対バンもスッゲぇカッコ良かったな。
演って良し、観て良しのナイスな企画でいい刺激になったゼ!
ゾスキアに感謝!熱い夜でした!(WALL空調どうにかならないのかね‥‥汗)


この夜、一番熱かったこの方。
赤いタオルが印象的で、猪木の闘魂マフラーか?NEW BLOODのイメージなのか?と、勝手に想像してました。
ギロチンのライブを観ると、宮下あきらの魁!!男塾をなぜか無性に読みたくなる。
バトル オブ セブンタスクスって曲作るかね(笑)
ギロチンテラーと "侠" カラオケ大会したい。


いい夜だったんだけど、何か、オイシいところを全てコイツが持ってったんじゃねぇの?
今や大人気イジられキャラになったマサ。
コイツがいれば PUNK、METAL、HARDCOREの垣根を超えて、笑い声と共にその場が一つになる(気がする‥‥)
お前、アングラシーンの坂本龍馬だ!!!!(爆)
生みの親として微笑ましいゼ‥‥‥


帰りの車中、前方に有り得ない光景が。
バカでかい巨木をまるまる積んだトレーラーが色々はみ出しまくりで爆走してた。
松濤〜目黒まで追い越し出来なかった(汗)



xoxo Die Mascaras