2011年8月7日日曜日

OBSCENE RITUAL

初台WALL行ってきた〜。
いや〜、いいイベントだね。
客入り過ぎ&暴れ過ぎで空気薄すぎ(苦)

今日のTERROR SQUADは酒少なめで気合い入ってたのかな?
別のバンドかと思うくらい圧巻のステージだったと思う。
新曲のBASTARD?カッコいい。
いい勉強になりました。

そして、当ブログのレギュラーの登場。
ブライアンになりたくてパーマをあてたマサ(爆笑)
早速イジったゼ(鬼)
やはり、コイツ、モッテる。
色々やらせても画になる男だ。違う意味で。



俺、写真上手くネ?
このテ(知的なエンターテイメント)の写真なら才能あるかも。


最近ありがたいことに、このブログを毎日平均約150人の方が見に来てくれている!感謝!!!
そのせいでしょうか、素顔の俺よりもマサの方がいつの間にか地下シーンで有名人になっているみたい(笑)



帰りは五反田の中華屋でサッパリ塩ラーメン。
チンゲン菜美味い〜。

xoxo Die Mascaras