2011年8月27日土曜日

JOHNSONS

喉から手が出るほど欲しいアイテムがある。

ジョンソンズのフライングジャケット(81年〜ロイド・ジョンソンによる神風コレクション)。

80'sがリアルタイムなパンク・ロック好きなら一度は目にした事があるだろう。
同ブランドの漢字シャツはジョー・ストラマーやビリー・アイドルが着用していた事で有名。

今となってはオリジナルを目にする機会は無いに等しく、ネットオークションでごく稀に出品されてもかなりの高額で取引されていてとても手が出せない。
国産で復刻品も出ているが、どうせならオリジナルが欲しい。
オリジナルっぽい精巧なブートでもいいか(笑)

上下の帯の文字は何種類かの組み合わせが存在する。
The Outlaw
Satans Flight
Night Mission
Night Flight
Jive Pirot
Sky Bandit
Sky High
Boms Away
Love Hate
とイカした内容のものばかり。
欲しいのはSatans Flightかな。






誰かとぼけて、恥ずかしくて着れないからクローゼットにしまいっぱなし!とか、昔着てたのが実家にあるよ!なんて方は時代堂まで連絡下さい。
ゆっくりとお話をしましょう(笑)
ヨロシクDEATH!

xoxo Die Mascaras