2011年8月2日火曜日

ムンムン

こんばんばばん

LIGHTNING BREAKS カシノ祭り、アツかった〜!
リハの時から各バンド気合いムンムンで、空調が追いつかない状態。
ギロチンテラーのリハは見ていて面白かった(笑)
足して足して足して、結局MAXまで上げる。
意地でも下げない、引かないクルミ氏。リハですでに脱いでいるラッシャー氏。
金剛力士像が4体居るようなバンドだ!
次のライブの時には刺繍パッチ(全種)売って下さいねぇ〜!
サワ氏、漢字シャツヨロシクです!

トリのCxB。
ライブを重ねるごとにカッコ良くなっている。
岡ヤン兄貴バンドなので当たり前なんだけど、メンバーそれぞれのポテンシャルと結束感が強まって、より攻撃的で隙のないキレ味抜群の右ストレートを連発。


罵倒流鷹は4人編成の音圧による中音との戦い?
モニター全然使い物にならん!西荻窪FLAT恐るべし。
アタクシは初めて演奏中に意識がトんで、無意識に曲の2番を省略するという離れ業をキメたみたい(笑)メンバーが臨機応変に対応してくれてました。
ホントに記憶にございません。


灼熱の2ステージをスマートにこなしたKINTANKを盗撮。
ず〜っとだらしない人の裸ばかり載せていたので、今日は正反対の本気の裸。
どうやったらこんなにブ厚くなるのでしょうか?
原付と事故ったら、原付の方がダメージ大きいってパターンでしょ。
同じバンドメンバーだけど、絶対に絡まれたくないね(笑)

xoxo Die Mascaras