2011年8月4日木曜日

重圧

8月。
何かと頭を抱えて考える事が多い日々を過ごしている。

伊良部が首を吊って自殺した。
幼少期に沖縄駐留のアメリカ人の父親に捨てられている過去を持っていたそう。
他人に対する不信感・劣等感を内に秘め、幼少期のトラウマを克服しようとして強気な生き方をしてきたのだろう。
そんな強い生き方が出来なくなった時、張っていた糸がプツンと切れたように‥‥‥

伊良部の抱えていたものがどれほどのものなのか、計り知ることはできないが、その胸中を少なからず察する事は出来る。
己を信じられなくならぬよう、身も心も強くいなければ、と思う。


そして、こっちも頭を抱える(笑)
駆け出しDEATH METALバンドの練習。
テクニカルデスとかに慣れ親しんでいない俺には構成複雑すぎ!
ホワイトボード見ながらブラストしてる(笑)
"投げ"って何よ?
"ダッダ"って(笑)


Die Mascaras