2011年8月9日火曜日

出稼ぎ

毎日あちーな畜生!

Fuck極まりない不況のため、今日から出稼ぎだぜ。
初日で10時間働いて、早くも右手首が腱鞘炎になりたがっている。

土地柄・職場柄?OKなのでBGMでTERRORIZERの" WORLD DOWNFALL "を爆音で流してた。
ピート・サンドバル先生はやっぱし半端ない!
死ぬまでに完コピしてみたい。
もちろん、小手先ブラストじゃなくって全身全霊で。

あと、MOTORHEAD の" SACRIFICE "をカバーするつもりなんで、フィーリングを叩き込むため3時間位延々とリピートして流していたら、社長がまじめな顔して「この曲長くねぇ?」だと。(笑)

お、8/9、野球の日ですね。
8/19はバイクの日だ。
持ってない人は無理してでも時代堂で買って下さい。
ボーナスとか溜め込んでるといい事ないですよ〜。
8/21はWALLでライブだぞ。バツx1の日。
8/29はパニックなの?

xoxo Die Mascaras