2011年8月15日月曜日

スイカ割り

そういえば次の日曜日はライブだ。
と、ほんのさっきスイッチが入り、夜道を10km ほど徳光さんばりに走ってきた。
帰り道に寄ったスーパーでスイカを一玉衝動買い。
あろうことか、包丁がどこにも見当たらないのでチョップで割った(笑)
志村けんばりに半玉を一気にたいらげたゼ。

残ったスイカ半玉を眺めて、なんだか寂しくなりました‥‥‥
独ぼっちの夏 2011


罵倒流鷹はトップです!
18:00なんで皆さん仕事早退して来て下さいね。



先日、久々に五反田の居酒屋"かぶら屋"に行った。
この日は、ハラミ(塩)串がやたらと美味かったなぁ。


こいつと行きました。
オペラ座の怪人TシャツをあろうことかPUNKSばりにカッツオフし、ANTHRAXの短パンという、前人未踏のコーディネイト。
本人曰く、パジャマだと。


この写真見てて気付いたけど、マサって1960'sのAURORA社のGIGANT FRANKIEに似てる。

xoxo Die Mascaras