2011年9月11日日曜日

ライブ後記

やけっぱちで挑んだライブ。

なんだかんだ、楽しみました〜。
気がつけば、フロアはいつもよく見る面々で賑わっていたし、!!!な出会いもあった。
いいイベントだったね。

誘ってくれた、The Neurotic Spidersありがとう!
近いうちにプライベート?で飯でも食おう!
そして、お互い無い物ねだりで収拾のつかない、たわいもない話をしよう(笑)
‥‥H&Mのスリムパンツはマジで安くていいゾ!


そして、今回は(も?)テキパキとサポート仕事をこなしてくれていたマサ。
結局、最後にはSな女子にヒールで踏まれて喜んでいた。
お疲れ。有り難う!



xoxo Die Mascaras