2011年9月21日水曜日

なめんなよ

ドシャ降りなう。

昨日はVELVET WORMの姐さん達を観に新宿CLUB DOCTORへ。
新曲も交えた、威風堂々(色気ムンムン)のステージに体が反応してしまう。
曲もヤバいし、隙のないルックス。まぁ〜画になるのなんのって!

JUNK姐さんと辰嶋氏のHCバンドプロジェクトも楽しみ!
ついにツーバス解禁!?らしいよ。


さて、話題を変えまして。
先日、いつも依頼する陸送会社の担当から聞いた話。
車輌の引き取り予定時刻より1時間ほど遅れてきたので、「渋滞していました?」って聞いたら、浮かない顔して「それが‥‥」と。
ウチに引き取りに来る前に、GS400の配送があったそう。
その依頼主が車輌の到着早々激怒してきて、1時間もわめき散らしたらしい。
車輌の積載車がトレーラーじゃなかったことが気に入らなかったらしく、石が飛んで外装に傷が付いたらどーすんだ!とキレたらしい。
GS400だから依頼主はイキのいい若造か?と思ったら、いい年こいた暴走族OB風なオッサンだったみたい。
陸送会社のHPにはちゃんと配送車の種類(トレーラーじゃない)も明記してあるのに。

まったく聞いて呆れたね。
じゃ最初っから自分でハイエースでも借りて運べばいいじゃん。
納得のいくように自分で行動すればいい。

何でも言えばどうにかなると勘違いしている馬鹿野郎が多い!
工賃が高いだの、ヤフオクのほうが安いだの、ヤマダ電機じゃねぇっつーの!
いい顔してるとつけあがるような馬鹿は言わなきゃわからんからね。

気に入らないなら自分でやれば?

それに尽きる。


xoxo Die Mascaras