2012年7月7日土曜日

7x7


わんばんこ

明日は罵倒流鷹ライブじゃ〜!
初千葉!!!!!!
ワタクシ、千葉出身ながら千葉のライブハウスで演るのは初めてという‥‥‥
マサが計画的にサボるそうなので、バイクで2時間かけて行きますよ!
出番は4番目。ヨロシク!




昨日届いて、今日縫い付ける!
で、コレ着て明日はライブだ。
早い者勝ち〜♪


余談だけど、不快指数MAXなここ数日の天候。
街行く女性の露出度も上がるわけで、スラリと伸びる美脚好きの私としては、グラサン越しについついガン見してしまいます。
そんなフェチズム的な話を、M社長とヨッちゃんとはよくするのだが、M社長が言い放った一言が凄い。
「おっぱいには知性を感じない」
深いですね〜。裏返せば、母性は要らないということでしょうか?
ヨッちゃんが放った一言は中二すぎてここでは書けません(笑)
ビオランテの最終形態的な‥‥‥
そんなヨッちゃんも今日で31。
おめでとさん!!!!!!

xoxo Die Mascaras