2012年7月29日日曜日

No Sleep' til Ikebukuro

こんばんばばん あー忙しい!!!! 洗濯が……
汗ビショになったTシャツとタオルを洗濯機の中で放置なんて後が恐ろしくて出来ません。
この熱波の中に存在する異臭は罪であり、怒りの矛先にもなりうるから。
気をつけろぉ〜!(藤岡弘で)

夕方は池袋へ。
毎年恒例 MOTORHEAD TRIBUTE NIGHT
着いたらYANKEES始まってた。
選曲が良かった!BRAVE NEW WORLD,ROCK OUT,BORN TO RISE HELL etc、新旧織り交ぜての構成。
やっぱこうでなくちゃね。

MOTORHEADは黄金トリオ時代が……とかクダ巻いているそこの阿呆!
お前が止まってるんだよ!終わってんの!
MOTORHEADは今でも走っているし、最高だ。

で、3番手のKTZ。
途中で罵倒流鷹のKINTANKがゲスト登場して、フロントは全員罵倒流鷹という……
祭りだからアリってことでしょうか。
FIRE,FIRE、BURNER、DEATH OR GLORY、NO CLASSをプレイ。


私のレミーごっこ用の偽リッケンバッカーがアンプの前に鎮座しておりました。


この企画レギュラーのDie You Bastard!はIRON FIST、TOO LATE,TOO LATE、TRAIN KEPT A ROLLIN'、MOTORHEADをパンキッシュに高速プレイ。
TRAIN KEPT A ROLLIN'の冒頭の歌詞、LEMON TEAだったよな!?
シーナ&ロケッツVERだったよな!?
1番だけしら〜っと歌ってたけど。
兄貴、シドとレミーのツーショットTシャツ欲しいです!(笑)

夕飯はサイゼリアのマルゲリータピザをテイクアウト(2日連チャン)
安くて結構ウマいのよ、コレ。
ミニトマトとオリーブオイル、塩を追加してさらにレンジでチンチンに加熱してから食べるとセレブな味になるよ。





xoxo Die Mascaras