2012年7月17日火曜日

HEATROCK 26 後記


お疲れ様でした〜!
誘ってくれた零、ありがとうございました。
来てくれたお客さん、感謝!


クソ暑い日だった。
熱いじゃなくて暑い。
外もハコも暑いんだもん。
ハコでトータル2.6ℓドリンク注入。酒でもないのに(笑)
部活かっちゅうに!そんだけ汗かいた。

今日はね、曲のアタマのカウントしながらアタマをド忘れするという失態をカマしました(汗) あと、前回程ではないけどまだ速かったみたい(笑)
スタンダードな構成で、適度なスピード感の曲が多かったから、パンチに重きを置いてアタック強めでバシバシ叩いていたんだけどね〜。
ま、ギターソロ時の隙間を埋めるくらい一打入魂でいこーじゃないか!

セットリスト

1, 新曲
2, 新曲
3, Crazy Outlaw Rider (俺の事)
4, Demon Revival
5, 人間アレルギー (たまになる)
6, Black Hole
7, Fight Against Oneself
8, Battle Axe



セブンイレブンで700円以上購入でクジ引けるヤツやってるでしょ?
スパイクリストバンドやら衣装フル装備でBOXの穴に腕突っ込んだら箱の入り口をバリバリッて破いてしまいました(笑) 店員のおばちゃんドン引き。


STAY METAL PUNK!!!!!!

xoxo Die Mascaras