2012年7月8日日曜日

BATTLE OF LIFE Vol,5


お疲れっした〜!
BATTLE OF LIFE Vol,5
呼んで下さったBABYLON REJECT、ありがとうございました!


ではでは。
生憎の悪天候の中、機材を荷台に縛り付けて合羽着て357をひたすら千葉へ。
蒸し暑い!不快!
結構時間かかると思ったら、一時間で着いた。

LIVE SALOON WANNABE'S
駅の反対側の繁華街とは対照的な、閑散とした街並の中に治外法権の牙城は存在した。
防音設備なし!音だだ漏れ!これって、いいの?
俺が恐縮してもしょうがないので、いつも通り爆音で演らせて頂きました。

まさにハードコアパンクな面々のイベントだったからか?
序盤の高速ナンバーではグッと盛り上がり、逆にミドルテンポのハードロッキンな曲調の受けが悪かったかな? ま、いっか♪

はっきり言っちゃうと、機材ボロいし、ステージくそ暑いし‥‥‥
でもね、演り終えてから得も言われぬ高揚感と爽快感を感じた。
一つはいいハコだなって。DIYを感じるね。
もう一つは千葉シーン、いいじゃん!と。
演者とお客さんとハコ自体の距離がないっていうか、ホーム愛?があるんだよね。
そんな環境で演れて、その環の一部になれたことが嬉しかったし、楽しかったな。
うん、ゴキゲン♪ってこったな。

で、初対バンしたDIGRAPHIAのTOMO君と。


画になるバンドの画になる男だぜ!
トロージャン度666%!!!!!!完璧なモヒカンだね。
ヤングは見習いなさい。
ステージはデンジャー度超高め。否応無しに緊迫した空気に。
狂気のポテンシャル、半端ない。流血あり‥‥


ライブ終了後は物販ちょっちゅ頑張ってから家路につく。
こんな天気だし取り締まりはねぇだろってことで、357ブッとばして走ったら、千葉から品川まで40分で着いちゃった(笑) 下道でこれは速すぎ。


っと、こんな時間(汗)
シャワー浴びて寝よ。

xoxo Die Mascaras