2012年7月2日月曜日

EVIL DIY


下半期に突入!
2012年12月、人類滅亡まで半年を切ったわけです。
人に迷惑をかけずにやりたいことはやり切りましょう。

本日は、DIYコレクション2012 秋・冬のアクセサリーが完成しました。
悪魔の腕巻き。
4種類のスパイクで五芒星にデコってみた。
近くで見るとただゴツく、遠目で見るとそれだとよく分かります。
インスピレーションを受けたのは、DORAIDのK.K.D氏と凶音のYatsufiko氏のソレです。




たまに、こういうの商売にしたら?なんて無責任なこと言われるけど、冗談じゃないっての!(汗)
仮に、制作時間が10時間だとして、材料費+大人の一日分の日当¥10000で、売値が¥20000ですって言ったら買うんかい?
悪しき伝統的ジャンキー金銭感覚で、高け〜よ!とか言う人いるでしょ?
こんなんでMETAL 、PUNKで金儲けしてるとか思われたらたまったもんじゃないし。
自分のためのDIYであって、頼まれても面倒臭いのでやりませんけどね(笑)
あ、美人さんのはやるよ♡



GOATSHEEP殿、御生誕記念おめでとうございます!!!!!!


xoxo Die Mascaas