2012年7月1日日曜日

HARDCORE PUNK DAY


こんばんばばばん

暑かったな今日。

仕事も程々に中野MOONSTEPへ。
新生 Die You Bastard!と久々のMAX OVERHEAT。
最近フライングV率が高いのは気のせいか?

FIGHT BACKが3人になってた‥‥‥アレ?

AKUTAREも久々に観た〜。
やっぱいいねぇ〜♪俺が言うのもなんですが、プレイヤー個々のポテンシャルがすっごい高いよね。それでいて出音のバランスも完璧。んで、ROCKを楽しんで演っているのがすっごい伝わって来る。うん、楽しい♪

新生Die You、イイ!まさにフルブラストハードコアパンクっす。
新生と言えど、Die You Bastard!はDie You Bastard !でした。
早く新曲の音源が欲しい。兄貴〜

MAX OVERHEATはタイミング合わなくってなかなか観れてなかった。
っていうか、終始網野姐さんガン見してた(笑)
ムーンステップのドラムセット、ボロすぎでダメダメなんだけど、そこは姐さん。セッティングの時点で目つきが変わっている。入念にチューニング・増し締め。流石っす。コワいっす。レディースだったとしたら間違いなく幹部クラスでしょう。
今年は結成20周年とのこと。12月の2DAYSも楽しみです。


時代堂NEWS
さて、こんな車輌が入庫しましたよ。
TRIUMPH TR6 ユニットツイン プランジャーサスフレーム
俗にいう70's ナローチョッパーってヤツかね。
フロントブレーキ無いし、乗り出すには諸々整備が必要。



xoxo Die Mascaras