2012年11月3日土曜日

ゴイスー


こんばんばばん

今週は楽しすぎたツアーの余韻を引きずったまま過ごした。
気付けば思い出し笑いしてたり、誰かに土産話したかったり。

ま、それも今日までだな。やる事いっぱいあるし。
来月は2012ライブ納めと7'epのレコーディング。
来春はアルバムのレコーディングも控えてるし。
婚活もしなきゃ。
EVIL EXTASYも早く動かしたいしね。
マスクのカラバリも作らないと!

個人的な話。
今年は詰め込むに詰め込んだり66曲中36曲。
まだ足りないんですって(汗)
2013年は分母がさらに増えるそうで(笑)
作曲するhAeしゃちょー(女子の話になると目の色変わる)もゴイスーだけど、これだけの数を作詞するK.K.Dの兄貴もゴイスーだよね。
蛇の道は蛇とはいかず、いい意味で期待を裏切って来るのがまたゴイスー。
四十路のさらなる躍進を期待しております。


BATTLE AXE GIG Vol,4 終演後の一コマ photo by MINAMI


xoxo Die Mascaras