2012年11月30日金曜日

エロ


こんばんばばん

俺のフェティッシュ映像がMETALUCIFERのBASSの人のイタズラによって、RAN◯Y星人の手に渡ってしまった!
要らん事に悪用されないことを祈る!


そんな私は要らん事しないで、このところ作詞をしています。
EVIL EXTASY用なので、ある程度セクスィーでエロスな方向性を持たせつつ、邪悪で不謹慎なものをと。
ハッキリ言って、K.K.D兄貴の手前、ハードル高すぎDEATH!
意識せまいと思えど、それは無理なハナシ。
あと、エロスを語れる程ネーチャン抱いてません(笑)

ピンクピンク‥‥‥と脳内転換を計るが、気がつくと潜在する中2エロスに冒され黄色に染まるばかり‥‥‥
昭和の日活・東映のお家芸、エロ・グロ・バカのニュアンスがどうにもこうにも好きみたい。





それでも昨日、バイク業者のオークション会場でボーっとしてたら色魔が降臨して一曲書けた!
こんな作詞モードのまま過ごして、一ヶ月後に見直してみて納得できれば良いのかな?

あと、今日DORAIDの缶バッジのデータ作ったよ♪
よっチン、ありがと!


xoxo Die Mascaras