2012年11月7日水曜日

近況


こんばんばばん

間が空いてしまったにゃん。
何だかマリッジブルーでして‥‥

‥‥ケッコンしないんですけどぉー!!!

渋谷、恵比寿、山代官をうろついては、美人さんを見つけてソワソワしてますが。
交差点で信号待ちしていて、歩道を歩くチャンネーが凄くタイプだった時、どうしよう!どうしよう!と胸が高鳴ります。
こんな時、どうしていいか誰かに教えてもらいたいです。


定期購読を申し込んでから数ヶ月も経って入荷したヨーロッパの雑誌。
ここ数年で何があったんだろうか?ネタ切れか?
10年前に比べて超つまんねぇー!!!!!!
表紙がVIBESみたいになってるし。(左の娘はタイプ)
ここ数年のカスタム業界に見えるハイクオリティー&ハイセンスな趣向に乗っかっちゃったかな〜。
初期BSHの売りであった、天の邪気で天涯孤独なカスタムや発想、商売っ気ゼロの120%我が道を行く人生観までもがバイクに反映されたような馬鹿っぷりが隅に追いやられてやんの。これじゃ、カスタムバイクが富裕層のステイタスですよーとうたっている様なもんだ。
もういらん!


こんなん見つけた。
50〜60'sの豹柄プルオーバー。
最近レオパードマイブームだ。女豹に噛まれたい。
やっぱり、レオパード柄のTRIAL MASTERタイプのオイルドジャケット欲しいな!
企画するかね?


xoxo Die Mascaras