2012年11月24日土曜日

合コン


こんちくは

すっかり寒くなってきた。
そんな中、先日ホットな誘いがあった。

”合コン” の誘い!!!!!!

欠員が出たので急遽俺に回ってきたそう‥‥
‥‥最初から呼びなさい!(笑)

場所は恵比寿のシャレオツな韓国料理レストラン?
野郎4×女子4の終電まで一本勝負デスマッチ!!!か?

始まってみれば、明らかに年上女子3人+おっさん女子を相手に合コンとは名ばかりの”打ち上げ”なノリ(汗)
卓上を埋めつくす鍋だの焼き飯だのキムチだの、ぜ〜んぶ ”赤い” !雰囲気ねぇ〜。
ウンコする時の肛門ファイヤーを心配したりして‥‥
笑いは絶えず楽しかったんだけど、ドキドキ感はゼ〜ロ〜‥‥
昭和おっさん女子の場の荒らしっぷりが半端ねぇ〜。
それに適応してしまった俺も俺だけど‥‥

店閉いまで居座り、今度は超シャレオツなクラブ紛いのデッカいBARに移動して飲み直す。俺、一滴も飲んでませんけど(笑)
もう、こうなったら惰性でしかない。
俺の生活パターンにはこれっぽっちも縁の無いであろう、世俗の”なう”なシチュエーションにキョロキョロしながらコーラを飲み続けた(笑)
終いには ”腕毛”だの ”耳毛” だの、ため息が出る位下世話なトークまで。
おっさん女子の口から飛び出した、"No Fuck , No Life"には笑うしかなかった。
他に、"読書をしない人生は惰性である"とか、名言に納得しつつも、この時すでに本末転倒であり支離滅裂な夜なのである。

AM5:00をまわったところで解散。
バッグに忍ばせておいた2ケツ用のヘルメットの出番は無し。
家着いたら妙に安心したわ〜。

まぁ〜、たまにはいいか‥‥。笑ったし。

Y太、誘ってくれて有り難う。また誘ってね!
そしてお互い頑張ろう(笑)


xoxo Die Mascaras