2012年11月18日日曜日

バタバタしたい


こんばんばばん

今週は何だか平穏だった。
仕事が無い訳でもないんだけど、テンパるほど忙しくもないし、自分の時間を持て余し気味な気がする。そんなんが続くとボケるか、音源買い漁って金欠になるかなのでスケジュールは前倒しで組もうと。
年末までバタバタしたいんで、もっと仕事とか下さい(笑)


今日は、ドシャ降りになったころにバイクで二万電圧へ向かい、着く頃にはパンツまでグッチョリ‥‥
大入り大混雑なハコ。
盛り上がってたねぇ〜。
やっぱりあのフロアの大きさには十分すぎる音圧で、毎度耳やられるわ。
聴くって感じじゃないよね。ノるってハコだね、二万は。

FORWARD、Nightmare、THINK AGAINとガッツリ堪能しました。
最高〜♪

帰る頃には雨止んでいたけれど、湿った衣類で受ける夜風は極寒(泣)
ブルブル震えて帰宅した。


xoxo Die Mascaras