2012年11月9日金曜日

名古屋遠征 EXTRA


わんばんこ

今日はドライブ日和!
ある目的に便乗してAM10:00に車にて東京を出発。
目指すは愛知県!

東名を順調に進み、新東名に差し掛かったところで車体の振動が大きくなる。
駿河湾沼津SAに寄ってタイヤをチェックしたらリアタイヤが釘踏んでパンクしてやんの!
幸い、併設のガソスタでパンク修理で直ったから良かった。
旅のお供に静岡茶コーラとPureグミの運命の恋味を購入。


この運命の恋味が効いたのか?この後、昼食で停まった藤枝SAで奇跡の出会いが!
フードコートでうどん食ってたら、そこで一生懸命に働くお姉さんが超タイプ〜♡
八頭身はある長身スレンダー美女で、ちょっとだけ稲森いずみ似かな。
出会いと言いつつも、ガン見してるだけで何にもしなかったんですけど〜!!!後悔!!
近いうちに連絡先のメモ持参してヒゲ剃って単車で乗り込みます(炎)


で、17:00に目的地到着〜。
PARASITEのマサキ氏の職場で保護されている、生まれたての子猫を友人のよっちゃん夫妻が引き取りに伺ったわけでして、俺はその仲介人というか付き添いってことで便乗。
マサキ邸にお邪魔してパチリ! 11日ぶりの再会(笑)
同居人のニシキヘビとでっかいトカゲも拝んできました。

皆で手羽先食いに行きました〜。手羽餃子バカうまー♪

貰われてきた子猫はコイツ。
まだ手のひらサイズで、まぁ〜可愛いのなんの。
ヒゲ面がデレデレですぅ。
ヨッちゃん夫妻も喜んでくれていて何よりだ。



帰りの東名で自衛隊の戦車に遭遇!ラッキー!!!

ナマ戦車は迫力あるな!ゴイスー!!!
トレーラーとセットでトランスフォームしそうだな!

なんやかんや支離滅裂な都市伝説を語らいながらの道中で深夜2:10に帰宅。
休憩2回いれて4時間で着くんだから速いよねぇ。
楽しい旅でした。

おわり。


xoxo Die Mascaras