2013年1月30日水曜日


こんちくは

昨晩は青山にて友人の誕生日会食兼覗き見をした。
働く女性の後ろ姿はいいですね♡
記念撮影した写真をスマホでアップにしてマジマジと眺めています。


解散後帰宅するもテンションがHIGHのまんまで眠れそうにないので、平和島のドンキに買い物に行った。
10年間使用していたバリカン(髭を刈っていた)がご臨終したので買い替えることにした。
シェーバーコーナーを物色してみると、” 髭トリマー”なるちっこいバリカンを発見。
高価なモデルになると0.5mm単位で長さ調整が可能だと。
髭のたしなみもここまで進歩したんだな〜としみじみ。
0.5mmなんて俺の場合24h足らずでクリアしてしまうので、1mm単位で調整可能な一番安いヤツを購入。
帰宅後早速試してみた。
2mmで刈ってみたけれど、さほど変わんねえじゃん!(今までは3mm)
納得いかないのでアタッチメント外して直剃り。
レミーみたいにアゴだけ剃ったら、全然似合わないし恥ずかしいことこの上ないので結局全剃りした(汗)
違和感が半端ないので鏡見れないし、今誰にも会いたくない(笑)
髭早く伸びないかな〜。


xoxo Die Mascaras