2013年1月4日金曜日

金高 is BURNING


こんばんばばん

何だか年末〜正月が長く感じる。
毎年、大晦日から正月は都内〜郊外の一般道がガラガラになってポリスも少なめなので、バイクを飛ばすにはうってつけ。
高速は帰省ラッシュとUターンラッシュに巻き込まれるのでパス。

人気の少ない街をブッ飛ばすのはなかなか気持いいもんだ。
とにかく飛ばしまくって元旦の早朝に実家へ。
気温は0℃。
一時間も走れば手足の感覚はない。
おせち御馳走になって、妹夫婦の家に顔出して、挨拶諸々を済ませた。
夕飯食ってボケーっとテレビ観てたけど、早くも田舎の静けさとスローな環境が堪え難くなって東京へ引き返す。
飛ばしまくって、品川〜野田間を過去最高記録40分をマーク。
ほぼ暴走。
帰るなり車体のメンテをしてみたところ、セルモーターが逝ったみたい。
一時間前は回ってたのに〜(泣)

1/3、神奈川は座間市のkinさん邸へ。
kinさんこと金高 is BURNING vol.1開催。
日中からバカ騒ぎしました。
鍋、蟹、タコ、寿司etc 食材には事欠かず、女性陣の台所捌きは見事。

家主で主役のkinさん

もちろん持参しました。TWISTERゲーム!
気になるあの娘とくんずほぐれつ(笑)


kinさん邸の台所

お約束!?メニューで、kinさんの部屋(2F)も襲撃。
ヤメろー!バカヤロー!とkinさんの咆哮がこだましていました。
散らかしてゴメンナサイ。。。。。。

20時をまわり、残った人員でkinさんセレクションのDVD&VHS鑑賞。
MSG、GASTUNK、THE CULT、GBH、OZZY。
グダグダで過ごす(笑)

kinさん、お邪魔しました!
これに懲りず、また宜しくお願いします。
次は夏に開催しましょう。


それでは皆様、本年も宜しくお願い致します。


xoxo Die Mascaras