2013年1月9日水曜日

福が来た!?


一体どーしたっていうんだ?
年末の暇っぷりが嘘だったかのように、年明け早々から仕事が舞い込んで来る。
2日から問い合わせのTEL鳴りだして、一週間で3台成約って‥‥‥
初売り商戦なんかまったく縁のないことだと思ってたけど、初めて正月の恩恵ってやつ?にあやかれた気がする。
これずっと続かないかなぁ〜。
こうなってみると、やれること前倒ししといて良かったと実感するわ。

来月はTTF行ったりなんやかんやで遊ぶ予定が沢山。
今月はみっちり仕事しよーじゃないか!

あ。
NAGGY→k.k.D→俺と受け継いだブツのカスタマイズもしなきゃな。
なで肩隠せるかな(笑)
ヒョロいROAD WARRIORSになりそう‥‥‥‥

xoxo Die Mascaras