2013年2月28日木曜日

とんかつ


わんばんこ

先日の投稿に誤りがありました。
寝ぼけて書いていたから勘違いしてる感じになっちゃった。
話題に上がった浅川マキさん、マキさん繋がりでカルメンマキって書きたかったのです。
マキ繋がりでマキ違いです。


夕飯に五反田の外れにある”とん金 ”ってトンカツ屋?揚げ物定食屋?に行って来た。
人気店のようで、客足が絶えない。
ラッキーなことに数分待ちで入店できた。
ヒレカツ定食¥1250をオーダー。特上verもあったな。
山盛り千切りキャベツにマカロニ、赤出汁の具沢山なみそ汁と漬け物がセット。
キャベツとご飯と味噌汁はおかわり自由。
美味かった!
分厚いのにジューシーで柔らかい肉。
ガテンなビジュアルとは裏腹に美味〜。
オリジナルと思しきソースとドレッシングも美味〜。
完食してキャベツと味噌汁お替わりした。
これは他のメニューにも期待が持てそうだ♪


友人の変な子、M嬢が働くアパレルのオリジナルブランドのダウンベスト(高級品)を3着も頂いてしまった。有り難う!
高級品だけあってとても暖かい。
腰回りにカイロでも貼ってあるのか?って錯覚するほどダウンの保温効果が抜群。
最近毎日着ていて、俺の毎土日ではありえないオシャレ!?を楽しんでいる(笑)



そうそう、今日hAe CEOから来月のセットリストが送られてきた。
いつもの倍!!!笑うしかない。
が、楽しみで「いったらんかい!」って自分もいる。
練習しよー。


xoxo Die Mascaras