2013年12月23日月曜日

BLACK X'MAS


わんばんこ


ガッツリ寒いっすね!
手荒れ防止で寝る前にハンドクリーム塗りたくるとか、女子的なことしてます。
女子と言えば、来年こそは女子会ってやつに行ってみたい。
合コンじゃなくて、女子会に潜入してみたいのです。
じょしかいって言葉にしてみたいだけなのかもです。


さて、本日は毎年恒例のBLACK X'MASへ行って参りました。

トップはTERROR SQAUD。
宇田川兄さん、暖まっていない観客を焚き付けるようにフロアで縦横無尽に熱唱。
ダイユー木村氏のおもしろMCのハードルを上げていましたw

俺が以前在籍していた罵倒流鷹も出演。
ヘルプDrでギロチンテラーのラッシャー氏が叩く。
要するに1/2ギロチンテラーw
ともあれ初めて観る罵倒流鷹。
脱退したからこそ観れるわけです。新鮮!
っていうか、すげぇウルサいんですけど!(笑)
後ろに移動して観てても充分過ぎる音圧。
またGtキャビがモンスター級のやつになってるし。
17万だって。
ブレないねぇ。
例えるなら、俺がいた時が戦闘機の絨毯爆撃なら、ラッシャー氏での編成では戦車部隊を迎え撃つ地雷原みたいな、ボトムが分厚くなった印象。
本人も認めてたけど、MC下手だね(笑)

ダイユー先輩は10年ぶりにEASTERN YOUTHのGRIP ON TRUTHを披露。
今日はテラーの時も含めて、BASTARD!って10回位叫びました。


余談ですが、先週の金曜日の夜に某大先輩からFBのリクエストを頂きました。
金曜の夜というところが流石だなと思いました(笑)


明日は何故か6時起きで仕事なのでもう寝ます。


xoxo Die Mascaras