2013年12月8日日曜日

異物感


こんばんばばん

12月はじまって、年越しまでノンストップな予感。
過ぎ去った日の疲れを引きずり、蓄積しつつ猛進しとります。
仕事も、趣味も。
そんななか、グラビアアイドルの杉原杏璃ちゃんとのムフフな内容のリアルな夢を見ていたらしく、今朝はうつ伏せ体勢に異物感が半端なくって起床しました。
朝ションは座ってしました。


昨日、始めて行った上野Aphlo。
上野EXTREME Vol.2
ステージの高さが10cm位しかないから、最前列いかないとほぼ何も見えないっていうw
でも、音すっごい良かった!
ドラムに関して言えば、皿用のマイクだけいいヤツ(多分)使ってたからか、Highもちゃんと生きてて、今回の様な出演バンドの音を楽しむにはとてもいい環境だと思った。
各パートの音の分離も良かったしなー。
是非やってみたい!と思ったが、年内でこの場所から上野のどこかへ引っ越すらしい。


前売り予約特典で頂いたO.G.Dパッチは、あえてこの場所に配置したった。
なぁ?まっちゃん!!!ニヤリ




明日は朝イチでホームセンターからの4時間リハ。
ライブ行く元気残ってるかな……



xoxo Die Mascaras