2013年12月16日月曜日

E.E REC


こんばんばばん


本日はEVIL EXTASYのレコーディングでした。
全4曲。
早速、ワタクシが速い曲でどハマりしました(汗)
よりにもよって終始2バス踏みっぱなしの曲でドツボ。
冷静さも欠いてしまって計6テイク。
限界越えて、なんて言うと格好はいいけど、限界越えちゃって左足痙攣して動かなくなった(汗)
何ですかねぇ〜、ライブもそうだけどやっぱ力入っちゃってんだな。
フラッフラです。
相反してミドルの曲は1、2テイクであっけなく終了。
メンバーには手間取らせてしまいました。
不甲斐ないバンマスでスイマセンっした!!!

Vo, RYOWが頑張って仕上げて来ただけあって歌録りも割と順調に運んで完パケ。
GIGデビューからこの短期間でよくもまあここまでやれたもんです。
お疲れっした!!!


k.k.Dファミリーと押野プロデューサーが遊びに来てくれて、ブースの外はノイズルームとは思えない和やかな雰囲気(笑)
k.k.D Jrが俺の顔を凝視して泣き出したのはとてもショックでした……
うん、まじで凹む。
いやしかし、生後5ヶ月でノイズルームデビューとは、将来有望すぎて末恐ろしい。
悪の英才教育は始まっているのですね。
決してそんなことはないんですが、哺乳瓶をグイグイ突っ込んでいるように見えるのは僕だけでしょうか?(笑)


その後馬場に移動してそのままバンド忘年会。
今年を振り返りつつ、ゴシップ話なども交え、今後の展望などを語ったり。
来年も面白くなりそうです。


…………もうダメだ、疲れた、眠い。
オヤスミナサイzzz




xoxo Die Mascaras