2010年11月6日土曜日

梅毒マ◯コ

こんばんばばん

罵倒流鷹企画 ジャイアントバトルシリーズまであと一週間‥‥
当日を考えるとキンチョーするな。
ランニングにも気合いが入っている今日この頃。
今日後輩が遊びに来てる時にJUDAS PRIEASTのPAINKILLER 聴いてたら、マラソンのリズムがソレになってた(笑) He is the Painkiller♪ This is the Painkiiller ♪って

ちなみにジャケットのモンスターバイクのモデルは英国製 VINCENT BLACK SHADOWだ!
最近大当たりだったSyphilitic Vaginas
発売から後追いだったんだけど、7インチ買ってブっ飛んだ!から収集。昨年末にユニオンで限定135枚のLPを目前にしていながらもスルーしていた愚かな自分を責めているなう。

JAPANアピール全開なカルト偽装日本産(本当はスウェーデン)の謎に包まれた3ピースバンド。
カルトでサタニックでイーヴル、また80'sスラッシュメタルでもあり、邪悪なMETAL PUNKでもありーの、GISM・ZOUO(カバーもしてる)でもある!っていう美味しいトコ取りな心を鷲掴みにされるサウンド。CD(COMPLETE STUDIO COLLECTION)に全曲入ってるよ。CDは割と見つけ易い。


タイトルもバカですねぇ〜。イカれてるね!
あのね、今の外交ね、ジャパコア〜METAL PUNK通したらうまくいくよ(笑)
身近にボーダーレスと感じる環境だゼ。

xoxo Die Mascaras