2010年11月1日月曜日

TERROR HALLOWEEN!!!!

10/31 SOUND OF VIOLENCE お疲れさまでした!
ウチノさん呼んでくれて本当にアリガトウゴザイマシタ!

今日は特に楽しいライブだったなぁ〜。女子(おネーサン)多かったし。
機嫌いいから写真いっぱい載せます。
今日のコーデ(セット)
PEARLのクリスタルビートの10インチ改を追加したゾ。片面だからISSマウントを装着。
つり下げ式のタムホルダーだと、タムが深胴だからかなり手前にきちゃって叩きにくかったな。PEARLのオプティマウントに変更予定。また金が‥‥
前回文句言われたからセンスよく穴開けた。KICK PORTなるパーツを装着。サイクロンみたいな原理でアタックと音量が倍増するゼ。ちなみにバスドラのフープはアルミ製でブラックアルマイト加工を施したゼ!
KINTANK先生企画を目前にして胃が痛いJUNGLEリーダー
女!女!女!目のやり場どころじゃねーし!ガン見!
手前の美人さん2人はディズニーパレードの方だって。
元CITY INDIANのメンバー率いるMAD SISTERと共(狂)演出来た事は僕にとって光栄でした。
おネーサンが多いとライブってこんなにも楽しいもんでしょうか。
俺だけか。おネーサンカブリつきのMAGIC RIPSサイコー!!!!
そしてWORMS'MEAT
FAMOUSの兄貴が当日、仕事で足に怪我を負って欠場。
代わりに檸檬がベース担当。
ウチノさん‥‥サスガDEATH!!

人生で一番楽しいハロウィンになりました。

珍しく電車で帰ったんだけど、ウチノさんと目黒まで一緒だった。
でその後、五反田で降りたんだけどホームでリアルホラーなブギーマン集団と遭遇した。
捕まんないのかなー?なんて思いながらも帰路につきました。

クニヒロ&Yガタ、手伝ってくれてアリガトな!

xoxo Die Mascaras